05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文章の書き方

文章の書き方


文章を書く、前に
借り物でない自分の考え方を持つことが大事だな
誰にも左右されない自分のものの見方が必要だな
どうしたらそれができるか
孤独を恐れないで生きることだよ

文章を書く、ということは
恥ずかしくて誰にも言えないことを文字にすること
そのためにほんの少しの勇気を持つこと
どうしたらそれができるか
信ずることができる人を見つけることだよ
その人はキミのそばに必ずいるよ

文章を書く、とどうなるか
キミが書いた文章は羽が生えてひらひら飛んでいき
それを読んだ誰かにほんの少しの勇気を贈る
それに勝る喜びは人生に無いよ
Secre

たんぽぽ教育研究所のサイト

こちらをクリック!
たんぽぽ教育研究所

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
