05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恋愛のし方

恋愛のし方


極端な引っ込み思案で無口
不器用で赤面恐怖症、軍艦アタマで短足
仁淀高校の国語の教師は名指しで
劣等感のかたまり、とぼくに言ったことがあるよ
それでも男だから
やたらめったら異性にあこがれたけれど
あこがれられたことは一度も無い
そんなぼくでも
一度だけ恋に落ちることができた
なぜだと思う?
孤独で寂しい自分が好きだったからだな
内気で無口な自分を信じていたからだな
オレはいつか、ひとかどの詩人になる
オレはいつか、革命家になる
オレは人とちがう生き方をするんだ
そう思い続けていたからだな
キミが自分を好きになるとき
キミが自分を信じるとき
キミを恋してくれる人が現われる
Secre

たんぽぽ教育研究所のサイト

こちらをクリック!
たんぽぽ教育研究所

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
