11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2月12日

<2月12日>
 金曜日の午前中は原則ぼくのアルバイト出撃の日。たんぽぽの留守番をお願いしたMさんが、なんと手作りの柿羊羹とチョコレートを持って来てくださった。この歳になっても、チョコレートを頂くのは嬉しい。
 仕事先でN先生とお話、1時間あまり。久々に教育や人生の核心に触れるやり取りができる人に会えて感動。世の中にはまだまだ凄い人がいるなー。希望が湧いた。
 電話相談中にS先生が突然の来訪。何事かと思いきや、わざわざチョコレートを持参してくださった。そう言えば、毎年頂いている。かたじけない。
 幡多倉公園の紅梅が満開。毛糸のチョッキを着た犬を連れたおじいさんが散歩に来た。それを窓から見ているおじいさんにもささやかな幸せがある。今日はいい日。
スポンサーサイト

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にtanpopokyouikuさんの記事にすごく引き込まれました(〃∀〃)ゞ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(´∇`)

Re: 投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

> 純粋にtanpopokyouikuさんの記事にすごく引き込まれました(〃∀〃)ゞ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!


> 良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(´∇`)

Re: Re: 投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

> > 純粋にtanpopokyouikuさんの記事にすごく引き込まれました(〃∀〃)ゞ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
>
>
> > 良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(´∇`)

パソコンの扱いに不慣れで、返信の仕方が分からず、遅くなりました。確かにコメント拝見しました。嬉しいです。お悩みがありましたら、秘密は厳守いたします。どうぞ、ご連絡くださいませ。 2.22 おおさき拝

Secre

たんぽぽ教育研究所のサイト

こちらをクリック!
たんぽぽ教育研究所

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード