08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライバル谷川俊太郎!

Kさま

 滅多にテレビを見る事が無いのですが、ぼくのライバル、谷川俊太郎の名前を新聞のテレビ欄で偶然見かけたので、台所の後片付けを済ませて、後半の30分ほどを見ました!
 詩人で食べて行ける人はこの国では一人か二人ですが、その一人が彼です。けしからんほど、優雅な生活ぶり。ライバルとの短い対面でしたが、どうみても詩はぼくの方がリアリティがあり、同じジジイですが、ぼくの方が断然男前だ!と、少し自信を持ちました。
 (こういうのを古い言葉で、メクソがハナクソを笑う・自分の家の障子の穴からお向かいの家の障子の破れを見て笑う・相当古くて若い人には意味不明かな?)
 彼は息子さんが音楽家で、息子と一緒に朗読ライブを楽しんでいるそうです。
 なんだか分からんけどけしからん! 俄然、闘志が湧きました。
 今度はK姉弟と組んで、お酒に酔わないで、最高のパフォーマンスでいのちの感動を伝えたい!。
 また、お力を貸してくださいませ。
                   3.28 おおさき拝
Secre

たんぽぽ教育研究所のサイト

こちらをクリック!
たんぽぽ教育研究所

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード