09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コニヤンへの最後の便り

小西先生

 今日は大学です。今年の最終出勤日、午前中に監査報告書を一本まとめました。
午後は、これから会議が一つ、これで、今年のお勤めは終わり、相方さんとのさ
さやかな忘年会があります。
 不思議な事に、たんぽぽはめまぐるしい忙しさですが、こちらは、静かに仕事
ができ、メールする余裕もあります。
 そこでコニヤンの30のスイッチをゆつくり読む事ができました。ぼくには、
自分の自由になる時間が殆んど無い、これが一番つらいですね。自由になる金も
無いので、これもつらいですが、時間の方がずっと大事ですね。
 30のスイッチ、ほとんど無理だろうと思って読んでみましたら、大半を実行
していることに気が付きました。ちょっと驚き!!料理、ダジャレ、妄想、なん
かは、ぼくの得意分野です。
 そんなわけで、今日は北風が隙間から吹き込んでとても寒い事務室ですが、ひ
ととき、楽しめました。
 28日も楽しみましょうね!! 
                  2012.12.26 おおさき拝
Secre

たんぽぽ教育研究所のサイト

こちらをクリック!
たんぽぽ教育研究所

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
